top of page

ヨドクラウド物置 体験




スクールでチラシを配布しています

「ヨドクラウド物置」のボックスが届いたところ。


宛名など全て印字された送り状が

同梱されていています。

(写真は、開梱しかけで、全体がしっかりと包まれて届きます。)


この状態で届くので「集荷に来ますので連絡くださいね♪」とヤマトさんも言われてました。





あらかじめBoxサイズは知っていたけど、

実際に箱を組み立てると、大きい!と

思いました。

かさばるものも、大きいものも入れられます。


写真撮影不要な場合は、画像のように箱の指定の箇所にチェックを入れます。


チェックなしで預けると、中の荷物の撮影をしてくれ、運び出したいものを指定すれば、それだけを選んで取り出すことができます。




現在、生地の巻反置きとなっている場所に

(生地をどんどん服に変えていって)

いずれショールームスペースを作ろうと思っていて、そのショールームで使う予定のラックの付属物やそのほかいろいろなものをつめました。


そして、アントとガレットとコフィーと私へ書いた手紙を一緒に入れて、預けました。1年後に読んだ後に追記できるよう、それぞれカードの半分を空白にしておきました。




3匹ともに元気だというのに、個別宛の手紙を書いていると涙が出てきて、

涙を拭きながら書きました。


こんなにも好きですよってことが書いてあるだけなのですが、こういう機会でもないと、

1匹ずつに宛てて、改めて手紙を書くなんてしなかったと思うので、

一つの思いで作りができたかな、なんて思いました。

そして、しっかりとやるべきことをして、目標通りの1年を過ごせるように、手紙読んだ時に、ちゃんと1年過ごせたな、と思えるように、気合いを入れて頑張ろうと思います。



日頃思っていることでも、犬達に話しかけている言葉でも、

文字にして残しておくのはいいことかもしれないですね。


今回私が預け入れするのは1年の予定ですが、手紙を書いて預けた場合、

預け入れ期間は自分で選べるので、もっと先の将来、忘れた頃に読む手紙にすることもできるから、預けたいものと一緒に、家族に向けての手紙を預けるのもいいかもしれませんね。




予想以上にボックスが大きくて、たっぷり入れられるボックスでした。

中に入れる数量は30個まで。

(細々としたものなどは袋や箱にまとめてからボックスへ入れるとよいと思います。)

1ボックスでの総重量は25kgまで、となっています。


結構、たっぷりと預けられるので、靴や服など、衣替えのタンス代わりに使うと

家の中のスペースを広くできて良いかもと思いました。


捨てられないけど、滅多に使用しない資料や過去のサンプル品などなど、

預け入れるものによって、とても便利に活用できそうに思いました。


ゴルフバッグやスノーボードなどのコースもあるので、

気になる方は、配布しているチラシや

サイト https://www.yodo-cloud-monooki.jp を見てみてくださいね。

(チラシみて申し込みいただくとボックス料金OFFになる期間があります。)




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

メール

bottom of page