top of page

ヨドクラウド物置でプチタイムカプセルしよう!


最近、定期的にサンプリング実施を行えていますが、

今回、ヨドクラウド物置モニターをすることになりました。


ブログに、どのように活用するかの記事を掲載することと、

生徒さん達にはチラシの配布を行います。


1年間、荷物を預ける予定で、

何を預けようかな?と考えている途中ですが、

スクールとしてモニターをすることになりましたので、

生徒さん一人一人の、1年後の自分へ(または愛犬へ)の手紙など、

1年間のプチタイプカプセルをしてみてはどうかなと思いました。


1年後、荷物の取り出しを行った際に、

(在籍されている場合は)お預かりした手紙などをお返しする

プチタイムカプセル企画です。






1年間はあっという間ですが、1年後の未来の自分へ、または家族や愛犬へ、

手紙でも写真でも、なんでもどんなことでもよいので、プチタイムカプセルしてみませんか?

これから1年間の何かの目標でもいいし、今現在の悩み等でもいいし、

愛犬への気持ちでもいいし、1年後に振り返ってみたいことでも、

なんでもいいので、手紙を書いてみませんか?


自由参加ですので、参加してみようかなと思う生徒さんがいらっしゃいましたら、

6月10日必着で、(預け入れ期限の関係で6/10(日)の教室日まで受付)

スクールにてお預けください。


  • 必ず封筒に入れて、しっかりと封をしてください。(封筒限定とします)

  • 開封はしません(中身は絶対に見ません)のでご安心ください。

  • 内容は手紙でもなんでも自由です。



5月中旬頃に、チラシが届くそうなので、届きましたら、順次配布いたします。

荷物の預け入れなどについては、ブログでお知らせいたします。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

メール

bottom of page